十五夜月見あんぱん ~ラディッシュ~


こんにちは

本日は ♪十五夜~お~月様~~~ですね(´ω`)
あいにくのお天気ではありますが、きっと まんまるなお月さまの上でウサギさん達が臼で御餅をついているところでしょう。。。☆

こちらのお団子は

ラディッシュ(カリーノ店)さんの本日限定

十五夜 月見あんぱん

です!!!
粒あんがたっぷり入って透けて見えるかと思いますが、ボリュームもありとても美味しいです!!

本日限定おすすめのパンです!この機を逃してはなりませんよ~~~~~🐰

そしてそして、なんと一つ一つ、パックごとに動物のかわいいシールが!!!

実はこれ、前田包装容器で作っているオリジナルシールなんです!!( ^ω^ )
先日もブログにてインターンシップの学生さん2人が紹介してくれたんですが、前田包装容器・神宮本店の店頭にて販売させていただいております!

≫ インターンシップの学生さん達が書いた、前田オリジナル・アニマルシールの記事はこちら

柴犬、猫、キツネ、ウサギ、クマ、ハムスター、パンダ、コアラ…沢山!!!!!!

かわいいシール付きのお団子のパック…あなたはどのパックをご購入されますか?
ちなみに本日はお月見!ということでウサギのシールのパックがぴょんぴょん売れているそうですよ!
綺麗に取れば、また使えるかも?!
お団子も食べられて、おまけシールも付いてくる!なんとも贅沢な~

シールがあるのは、ラディッシュ・カリーノ店のみとなっておりますのでお気をつけください。

それでは、よいお月見を~~~~★