ゼリーソーダ?!新★食★感★ひょっとこ堂さん

 

こんにちは

 

まだまだ暑い宮崎の日差し☀!!
宮崎といったらやはりイオンモール(笑)

ノースモールとサウスモールを繋ぐ中央広場こと『ヒナタテラス』にて催事のお知らせです。

いい海みやざき in イオンモール宮崎

というローカルイベントが
9/18~9/26まで開催しております。

今日を含めあと3日です!!

 

そこに出店している、ひょっとこ堂さんののれんをデザインさせていただきました。

●上部ののれん
●テーブルを囲む腰巻
●A型のタペストリー

今回はこちらの3点を製作させていただきました(^○^)!!
(テーブルに置いてあるリーフレットも実は弊社で作成しております~)

沢山の種類がありました🍹!

宮崎サイダー、宮崎ゼリーソーダ、今回のデザインにも載っているトロピカルゼリーソーダ!…
マンゴー、日向夏、へべす、ブルーベリー、もも、レモン…こんなにも沢山の味がぎゅっと詰まって乾いた喉を癒してくれます👩🌺

 

 

 

チャーミングな田中社長

ひょっとこ堂さんは、
高鍋に本社を置く、フルーツの果実がたっぷり入ったゼリーやジュースを製造・販売しています。イベントでの販売やネットショップも展開していて、ご贈答用にも喜ばれ「◎」です!社長の田中さんはいつも笑顔で物腰柔らかなお方です。もしかすると優しいお人柄がフルーツよりも溢れてしまっていのでは?(´;ω;`)♥

 

 

ゴロゴロっと入って食感が楽し美味しいマンゴーゼリーに、地元産のフルーツの旨味を存分にいかした超自然派ゼリーたち!

美味しいと大絶賛です!

品があり奥様方にも喜ばれ、食べやすいように工夫がされていてお子様やおじいちゃん・おばあちゃんにも大人気🌟

では、早速私もいただきます~~~!

トロピカルゼリーソーダを、、、、、

待って、その前に

めっちゃ映える~~~~~カラフルなんですけど~~!!

黄→青→紫のグラデーションが宮崎の空と海のように輝いていましたよ😲!!
…レモン
…ピーチ
…ブルーベリー

そして、ゴ ク リ…

 

レモンの爽やかな風味がじゅわ~~~ときました。
ゼリーの食感も少し固めで私好みです。絶妙な味のバランスとゼリーの丁度よい大きさ…贅沢な一品です。それにしても、美しい…。

車の中に結構長い時間置いたままにしてたんですが、ゼリーなので溶けることなく、最後の最後まで楽しむことができました!新食感で新感覚のソーダゼリーです。

 

残り3日…!!!!

この機を逃してはもったいないです(>_<)!!!是非イオンのヒナタテラス・ひょっとこ堂さんへGO!!!です!!!