ウエルストンクラシキとフトン巻きのジローが共同開発した「アラエルーノ」がリターンに追加になりました!

 

先日お伝えした新事業の「フトン巻きのジロー」について、CAMPFIREにてクラウドファンディング実施中ですが、リターンに【アラエルーノ】を追加致しましたのでお知らせいたします。

 

アラエルーノ

ご支援いただいている皆様、本当にありがとうございます。

本日、品質第一主義の寝具メーカー“ウエルストンクラシキ” と布団を丸洗いできるコインラインドリー“フトン巻きのジロー”が共同開発した新しい”洗えるマットレス「アラエルーノ」”がリターンに追加になりました!

(株)ウエルストーンクラシキの石井社長ありがとうございます。

 

第4次寝具革命で寝具に革命を起こそうとされています。
今後フトン巻きのジロー各店舗でも取り扱いされることとなりますが、宮崎店のプレオープン参加とプリペイドカードがつくのは3月15日までのリターン特典となります。
「フトンを買い替えようかな」とか「マットレス欲しいな」と考えていた方にはきっと朗報だと思います。
清潔さと寝心地を両立させた新しいマットレスをぜひご体感ください。

ウエルストーンクラシキ公式の石井社長は『眠りの船長チャンネル』というyoutubeチャンネル配信も行っています。
こちらでは色々な情報やマットレスの検証などされてます。3tトラックでマットレスを踏んだりする実験など面白い実験もされてます。ご興味ありましたら是非見てください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください