酸性電解水のチカラ!アルコールの代わりに除菌できます

自分を守るのは自分自身
世界中で、マスク、アルコール不足が続いていますね。
手洗いうがいに、マスク、消毒、可能な限りの対策を行っているかと思いますが、不安は拭えません。

以前から弊社では、アルコールの代わりになる、除菌効果ありの除菌水が精製できる機器を取扱っております。

その名も、酸性電解水(次亜塩素酸水)の
@除菌 プレミアム※商品名

酸性電解水(次亜塩素酸水)は、
アルコールと比べてもとても安全性が高く、また殺菌効果も高いことで知られています!

用途としましては、
手を洗うだけでなく、霧吹きボトルにいれてトイレの掃除、台拭き、ドアノブの掃除、布巾の除菌、ペット用品の除菌、生ごみ等の臭い消し(消臭)、などおうちの様々なところに除菌水として普段使いできます!

濃度を上げれば、その分の除菌効果を発揮します。使用目的に合わせて次亜塩素酸水の濃度を変えられます。

※ボトルに入れる際の注意点※
日光にさらされると劣化するので、遮光性容器に入れてください

 

Q.酸性電解水(次亜塩素酸水)は安全なの?

A.酸性電解水(次亜塩素酸水)は、安全性が高い「お水」なんです!

シャンプーなどに、微酸性とつくものがありますよね。
酸性電解水のお水もそれと同じ微酸性のなかまです。

この図をご覧ください

酸性電解水というのは、
水道水と塩を電気分解し、特殊な隔膜で発生したイオンを2つに分けます。
そこで生成される水のひとつが、この「酸性電解水」です。
そして、家庭で分解してくれる機器が、先程のみどりの文字「@除菌プレミアム」いう訳です。
※@除菌プレミアムというのは商品名になります

次亜塩素酸水は除菌や消臭を行うと成分が「ただの水」に戻るため安全性が高いのです!
小宮山先生の、新型コロナウィルスの抑制効果について詳しくお話をされていますので、こちらをご覧ください!「一般社団法人 日本電解水協会」

「 小宮山 寛機 」
・博士(医学) ・(一財)北里環境科学センター顧問 ・元 北里研究所 基礎研究所 所長

 

市販の、漂白剤やアルコール、酸性電解水(次亜塩素酸水)の違いを見ていきましょう。
●漂白剤
水で薄めて使用する場合でも強いアルカリ性が残る為、衣類は色落ちをしたり、肌は荒れてしまいます。また、殺菌力が低下するといった事もあります。においも強いです。
●アルコール
アルコールは一般的によく使用されますが、中にはアレルギーの人もいます。殺菌・消毒には大変効果的ですが、即効性はあるものの、持続はできません。
●酸性電解水(次亜塩素酸水)
手に使用しても問題ありません。濃度によりますが、手荒れも少なく、自然環境(加湿器等使用する場合)への負荷もありません。においは水道水と同じレベルです。

水道水もご存知の通り、微量の塩素が含まれております。
それと同じように安全性に問題がないように作られています。

 

@除菌プレミアム商品は、弊社・前田包装容器でご購入が可能です。
家庭の水道に併設するような形になります。
●本体
●電解補助液 がセットです。

 

また、お試し用にレンタルも可能です!

原液の希釈が不要。使いやすい電解水給水器

手をかざすだけで出てくる非接触式ハンドセンサー!
用途に合わせて塩素濃度レベルが変えられる!
一度に出てくる秒数を設定変更可能!(10秒~120秒)

 

また、超音波式噴射機もオプションとしてお選びいただけます。

酸性電解水を入れて空気を除菌!プロミスト!
オフィスやご家庭、人がいるところにこれがあると安心感があります。
気になる方はお早めにお問い合わせください。

また消耗品
●電解補助液   1ℓ
●電解補助液 10ℓ
の取り扱いもしております。

※水だけの購入はできませんのでご了承ください。

詳しくは、
下のチラシや、弊社ホームページにある次亜塩素酸水の情報リンクをご覧ください。

 

詳しい情報のリンク
アルコール消毒の代わりに‼
↓  ↓  ↓  ↓

 

=====================================