【たこやき】MAYOHACHANが山形屋さんにオープン♪

 

皆様こんにちは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしかた?

今年は10連休という長期休暇を取られた方もいるのではないではないでしょうか

そんなゴールデンウィークの5月1日には、

年号が「平成」から「令和」へと変わり

また新たな時代がスタートし始めましたね☆

素敵な瞬間に出会えて嬉しいです!頑張ります!

 

今回は、メニューのデザインをさせていただいた

たこやき「マヨ八っちゃん」さんのご紹介です\(^○^)/

 

4月25日より

山形屋さんの四季ふれあいモールにてオープンしました新店舗です!

お買い物の帰りに、気軽にテイクアウトできますね(^u^)♪

 

今回デザインしたのは

お店の前にどどーんと置いてあるメインのたこ焼きのメニュー表です!

 

(作成時にお腹がすいてきてヨダレが出てしまいました(*^q^*)…)

 

定番のソース味から、是非試してみたいみそ味と

全7種類のメニューがあります!

私はソースネギマヨ味を食べました(●^o^●)

マヨ八っちゃんさんならではのダシの効いたたこ焼きで

とても美味しかったです!

ボリュームも満点の8個入りです!!

うま塩味や、めんたいマヨ味、そしてみそ味にも挑戦してコンプリートしたいです★

 

他にもメニューがあるようなので

是非、マヨ八っちゃんさんへレッツゴーして確認してくださいね♪

 


場所

宮崎山形屋1階・本館新館の間の四季ふれあいモール

営業時間

午前11時~午後6時30分

マヨ八っちゃんのフェイスブックはこちら!