ゲットしたくなるオシャレな名刺!

 

 

 

こんにちは

今年も例年通りお祭りに花火、夏のイベントがもりもりはじまりますね!

賑わいを見せる宮崎市内ですが、その一角に有名なバルーンのお店があるのは

皆様もご存じの事でしょう☆

 

スマイリーズバルーン

さんです!!!

 

場所は
■Smiley’s Balloon(スマイリーズバルーン)
■橘通り 10号線沿い
〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西3丁目2−28 原田ー天堂ビル1階
URL:https://smileys-balloon.net/

*特別な日、イベントやお祝い
*その場を賑やかに飾ってくれるプレゼントに( ^^) _◎*

いかがでしょうか~

 

そのスマイリーズバルーン様の名刺の制作をさせていただきました!!

ご覧ください

 

形!銀箔!キラキラ!デザインのおしゃれさ!
とてもかっこいいです(^o^)!!!
うら面の絵にあるワンちゃんとイスも実際にお店にあるみたいです~
ワンちゃんはお店の看板犬なのでしょうか!?お洋服を着たりととても可愛らしいです!!
是非お店を覗いてみてくださいね~★

 

実は実は…

以前も名刺の作成をさせていただいたのですが
それがこちらです

 

お店のリニューアルに伴い
ガラッとデザインを変えました

●イラストは全面銀箔!!!
●お名前面はシンプルにすっきり

というご要望にお応えして黒銀シックでオシャレなカッコイイ名刺が仕上がりました~!
デザインをしている私たちにとっても最高の出来!!
全員で感動しております(笑)

 

*************

 

自分自身の分身である名刺を
お好みの形やお色、デザインでつくりませんか(^^)?
印象に残る名刺交換でお仕事も◎
ご相談も承ります!よろしくお願い致します

 

▼スマイリーズバルーン様の以前の名刺の記事はこちら

 

 

宮崎のバルーン屋さん♪

  あっという間に9月も半ばを迎えます!   一週間が、、、 一か月が、、、 いや… 一年が~!! 早い! 早いっ!! 早いーっ!!!   よく、年を取るたびに日…