お中元に『最高級 島原手延べそうめん』はいかがですか?

 

夏が近づくにつれ、お中元をどうしようかと考え始める方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

こちらは、株式会社レーベン様の『最高級 島原手延べそうめん』です。
島原手延そうめんは生産量全国第2位という実力を誇る一大そうめんの産地だそうです!

 

先日、株式会社レーベン様がたくさんのそうめんを贈っていただき、
社員全員でありがたくいただきました。
早速食べてみましたが、コシが強くなめらかでとっても美味しいです!

 

 

前田包装容器では、ラベル・包装紙・ミニパンフなどを製作させて頂いております。

『冬虫夏草麺』のラベルには、高級感のある金箔を使用しました。

 

 

まだ完成していないためお見せできないのですが、
他にもチラシ・のぼり・箱のデザインも現在制作中です。

お中元の定番、王道の商品と言えば日本人のソウルフード『そうめん』!
さっぱりしたものが食べたくなる夏にピッタリな贈り物ということと、
日持ちもするのでもらう側が保管に困らないのも喜ばれるポイントです。

株式会社レーベン様では、アサイー麺や梅そうめん、冬虫夏草麺など
多種多様なそうめんも販売されています。

 

※株式会社レーベン様の詳細情報※

長崎県南島原市有家町尾上2275
ご注文・お問合せ 090-1198-2379
E-mail shionbsx@hotmail.com

facebookはコチラ