ビアガーデンに行こう♪~Gradina(グラディナ)~

 

連日暑い日が続いていますね!!

 

毎年、今年の夏は猛暑だ!

って言われている気がしていましたが…

今年はまちがいなく正真正銘の猛暑でしょう?!

 

今までの夏の暑さでも食欲が落ちる事のなかったこの私がっ!

暑さのあまり食欲が出なくて…

不健康と言われてしまいそうですが、

 

アイスばっかり食べてしまっています !!!!

 

このブログを見て、

私も~!と共感してしまったあなた!!

このままの食生活では体調を崩してしまう可能性がありますので、

出来るだけ栄養のバランスを考えて食事をするように心がけましょう(>_<)

私も出来るだけ頑張ります!!

 

 

そんなこんなで(笑)

食欲のない暑い日々ですが、

美味しい食事に美味しいお酒を楽しめるオシャレな場所があると言われたら、

行ってみたくありませんか?!

 

本日は、いつもお世話になっております、Gradinaさんをご紹介いたします!

 

夏の暑さをふっとばしてくれるステキ空間でお酒と食事が楽しめる、

「Gradina(グラディナ)in カリーノ屋上ビアガーデン」

 

 

 

まだ明るい時間ですが、カリーノ屋上ビアガーデンのお写真です(^^♪

 

Gradina(グラディナ)とは、「グランピング+ディナー」という店舗名がコンセプトにもなっていて、

ラグジュアリーで遊び心を持った大人のキャンプスタイルを取り入れています。

グランピングエリアは、上質で大人の贅沢を味わえる空間となっており、女性にも

楽しんでいただけるよう、ディナーや多彩なカクテル、ノンアルコールカクテルをご用意しております。

※上記、facebookよりご紹介文章お借りしました(>_<)

 

聞いてるだけでも行ってみたくなりますけど、写真の雰囲気もとっても素敵です(*^^*)

しかも、九州初!!

コロナとタイアップしたビアガーデン なんです!

 

日本の輸入ビール第一位のコロナ・エキストラが飲み放題なだけでもすごいんですけど、

フランボワーズが香るヒューガルデンロゼ、ヒューガルデンホワイトも飲み放題!

 

さらにさらに、

グランピングエリア席では、お客様にゆっくりとくつろいでいただけるよう、

コンシュルジュが付いており、スパークリングワインも飲み放題なんです!

 

すごくないですか?!

これだけでも十分すぎる内容なのですが、

 

なんとなんと!!

平日のみですが、ショートタイムなる1時間2,000円のお安いプランまで!

 

さあ、食欲のなかったあなた!

ここまで読んでみてグラディナに行きたくなったんじゃないですか?!

 

ほんとに人気のビアガーデンなので、予約必須です!!

今年の夏は是非一度グラディナへ行ってみてくださいね!!

詳しくはカリーノホームページのグラディナ紹介ページをご覧くださいね(*^^*)

 

カリーノホームページのグラディナ紹介ページはこちら▶

グラディナFacebookページはこちら▶

 

 

宮崎の夜景を楽しみながら、スペシャルな夜を過ごしてくださいね~。