こだわりの名刺を作るなら!~マジシャン編~

 

 

以前から時々ご紹介しているこだわりのオリジナルデザイン名刺!

密かに問い合わせが増えています(^^♪

 

今回ご紹介させていただくのは、なんと!!

マジシャンの方からご注文いただいたオリジナルの型抜き名刺です(^O^)

 

まずは、シルエットで仕上げたシックな表面からの~

windomote

 

裏面でcoolなマジシャン姿の写真を前面に!!

windura

 

すっごくステキな名刺が仕上がりました!(^^)!

wind%e8%a3%8f%e8%a1%a8

 

「 マジシャンWind 」 様のこだわりの詰まった名刺です♪

やはりマジシャンという職業柄、顔を覚えてもらうことが一番だそうで、

自分の顔となる名刺に、インパクトのある形と写真を使って忘れられない一枚を作りたい!

とのご依頼でした!

まずはどんなデザインにするかを打合せさせていただき、ラフデザインを作り、

修正を重ねてデザイン案が決定します!

 

文字の書体や配置、影の付き具合までご希望に沿うように作らせて頂いているので

こだわりのデザインを作りたい方はぜひ前田包装容器までご相談くださいませ(*^^)v

 

「 マジシャンWind 」 様の事を知りたい方はぜひこちらもご覧ください♪

ブログ→ http://ameblo.jp/magician-wind/

Facebook→ https://www.facebook.com/MagicianWind.0610/