稲荷獅子舞の皆様より(^^♪

 

急に朝晩が冷え込むようになりましたね~!

やっぱり秋って短いですわ~…

でも、食欲の秋は継続中の古谷です(;゚Д゚)

 

先日ご紹介しました、剣柄稲荷神社の方からご依頼のありましたオリジナルTシャツ(^^♪

カッコいいとご好評いただきまして、来ている所を見てみたいというリクエストもありました★

神武様でご着用されると営業担当のKより情報を入手!

さらに、お写真を一枚ブログ用に頂いたので!!

早速ご要望にお応えしたいと思いま~す(^O^)

(何のことかわからない方は→ 詳しくはこちらをご覧くださいませ☆

 

inarisisimai

(約1名、お顔が写っていたので…念のためぼかしを入れております!)

 

どうですか~! めっちゃカッコいいですよね!!!

やっぱりお揃いにするとグッと団結力が上がる気がしますね~(*^^*)

 

稲荷獅子舞の皆様!画像のご提供ありがとうございました☆

今後のご活躍も楽しみにしております!

お見かけしたらぜひ獅子舞に噛んでもらいたいのでその時はよろしくお願い致しま~す♪