かわいいシールあります♪

 

このところの豪雨のせいで…。

いろいろと不便な思いをしている方も多い事でしょう…。

私もその一人ですけど( ゚Д゚)!

雨もりはいまだ調査中で…水びたしの台所で日々を過ごしている古谷です。

 

そんないやな天気が続いていますが、、、  先日、何年かぶりに虹を見ました(^^♪

夕立(豪雨だけど)の後だったのでほんのり夕日色の背景にくっきりとした七色の虹!!

その日は携帯を忘れていたので写メが撮れなかったのが残念でなりませんでしたが、

久しぶりにぼんやりと空を眺めて癒されました。

 

いつも何でも写メとっちゃうクセがついてしまっているので…

たまにはしっかりと目に焼き付けておくことも必要かもしれないですね。

 

と、、、  ふつうにシメてしまいそうになってしまいましたが、

本日は、既製品だけどちょっとかわいいシールをご案内します。

オリジナルでシールを作ることも出来ますが、既製品でもじゅうぶんかわいいし、

種類もたくさんあるので使いやすいかと!

シール1

直径2cmの小さなシールですが味もたくさんあってかなり優秀な かわいさだと思います。

もちろんシールにもこだわりたいあなたにはオリジナルをおすすめしますが、

既製品でも十分に使えるものはこれ以外にもたくさんの種類がありますので

まずは、ちょっとした事で構いませんので、何でもご相談くださいませ!