おそろいはいかが?

 

おそろいはいかが?

 

久々の快晴!もうすっかり夏の日差しですね。

夏はイベント盛りだくさんで、 なぜだかお出掛けしたくなる古谷です!

 

海に山にバーベキューにと、いろんな所に、

いろんな仲間と出かける機会も多くなりますよね!

そんな仲間!少人数でも、 ちょっとした 「 ○○会 」みたいなグループはありませんか?

そんなグループでおそろいのTシャツやポロシャツを作ってみませんか?

 

私は、Tシャツを作るのってとても大変なことだとおもってました…。

でもここに勤めるようになって 「 なんだ、いがいと簡単に頼めるし、作れるんだ~。」

というあらたな発見をしました。

会社のユニフォームにと何枚も頼む方もいますが、

自分用に一枚だけ作る方もいらっしゃいます!

 

データを持ち込んでもいいし、デザインからお願いしてもいいし、

Tシャツなども、持ち込みでも たのんでも構いません♪

手書きのデータでもOKです(*^^*)

Tシャツだけでなく、ハッピやエプロン、帽子やつなぎ などなど…

ご希望のものでお作りいただけます(^^♪

 

ハードルが高そうなイメージのあるおそろいTシャツですが、

案外簡単に作れるものなので、いろんな用途で利用してみるのもいいのでは?

 

 

PS. 古谷もいま、友人に子供が生まれたので出産祝いに、

産着やよだれかけに子供の名前を入れてプレゼントしようかと検討中です(^^♪

 

オリジナルプリント 前田包装容器