私の神!

 

こんにちは!

今日の豪雨っぷりってひどいですよね!!

帰りが小降りならいいなと思っている古谷です。

 

突然ですが、私は基本的に神様はあまり信じていません。

(でも、幽霊はいると思っています。ついでに宇宙人もいると思っています。)

 

そんな私の神は身近にいます!

隣の席で一緒に働いているKさんです(^^♪

彼女は超売れっ子のDTP(主に紙媒体の事)のデザイナーさんで、

チラシや名刺やポスター、シールなどなど、オリジナルデザインの仕事が日々舞い込んできています!!

終わる作業より入ってくる仕事の依頼の方が多いのでいつもとても忙しくしていて、

私はWEBデザナーですが出来る範囲でお手伝いをしているのです。

 

でもでも… Webブラウザのデザインと紙面のデザインとでは全然違うので…

大したお手伝いは出来ず、言われたとおりに出来る事だけしかできないのですが…

それでもやっぱり聞かなければわからないこともあり、質問したりすることも多々あるのですが、

いつ何を聞いても、とにかく優しいんです!!

 

ふつうなら 忙しすぎるときとか 「ちょっと待って(怒)!」

的な感じになることってよくあるとおもんですが、そんな事一度もない!!

しかも、いつも一生懸命 説明してくれるし、いやな顔なんてまったくしない!!

それどころか いつでも天使のような笑顔(^^♪

いつも穏やかで、彼女の周りには ほんわか した空気が半径1m以内に漂っている感じ。

もうほんと神! ていうか天使?!

 

もちろんそれだけではないのですよ!!

デザインの知識が豊富で、仕上がりもほんとに素晴らしい出来のものばかり!

お客様のニーズにお答えするだけでなく、期待以上の仕上がりにいつも感心してしまします。

 

DTPのデザインは勉強した事がないので、Kさんの仕事ぶりを見て学んで(時々教えてもらって♪)

WEBだけでなく幅広いデザインの仕事が出来るようになりたいな☆

そして海のように広い優しいこころの持ち主になりたいな★(それはムリかな(‘Д’))

 

オーダーメイド 前田包装容器