知られていない事実!

 

最近おそろしく暑くなりましたね!

NASAが今年はとんでもない猛暑になると発表したのをニュースで見ました!

どんだけやねん! と宮崎人なのにおもわずTVに向かって関西弁風にツッコんでしまった古谷です。

 

「知られてない事実!」とはNASAの発表の事ではなく。

私がこの会社に入って知った、包装容器というジャンルを超えた商品の取り扱いが多数ある事です。

 

包装容器の会社と言うと、ラッピング用品やお弁当やお惣菜の容器を思いうかべるのが普通だと思います。

実際私もそのくらいの感じで考えていたので、まずはWEBの仕事があることにまず驚きました!

普通に考えたら、ホームページを作る会社だとは思わないですもんね…。

そんな感じで、古谷がこんな商品も!! と思ったものを少しずつ紹介していきたいと思います。

 

 

まぁ、今回は初回と言う事で関連性がないわけではないけれど…

 

個人的にビックリしたのが ↓ これ ↓

wasabi1

見ての通りのコレ! ねりわさび!

 

考えてみたらお刺身の容器もあるから関連性はあるんですよね~(‘Д’)

でも勤めてみないと分からなかった事実です。

今はみなれてしまったけど、最初に冷蔵庫をあけた時、

大量のわさびに衝撃を受けたことを覚えています(笑)

 

包装資材業界が初心者の私だから気付いた、不思議なことやおどろいたこと。

まだたくさんありますので少しづつ紹介したいと思います。

意外なことって、意外と身近にあるものなんですよね(*^^*)(笑)