海鮮隊・吉村店OPENのご紹介

こんにちは!

宮崎は大変食に富んだ県ではございますが、今回は「魚」「丼」!
弊社でも大変お世話になっております海鮮丼のお店、
「海鮮隊」様が、吉村町に新店舗をOPEN致しましたので、そちらのメニュー表や看板デザイン等々をご紹介させていただきます。

新店舗・吉村店のお店前

新店舗・海鮮隊吉村店の場所は、宮崎駅の東口から出て真っ直ぐ!コープさんを過ぎて道路を挟んだ向かいに御座います。
モザイクベージュの外壁に大きな丼ぶり看板が目印です!

新店舗・吉村店の店内

お店に入ると鮮やかで綺麗なオレンジの壁紙が広がります。
向って左のカウンターで、商品のご注文や受け渡しをします!
カウンター上の横長のメニュー表や、正面壁の大きなメニュー表も弊社で製作を致しました。
海鮮隊様のご提案もあり、魚の種類ごとに色分けをしたので、以前のメニュー表よりも見やすくなりました!

海鮮隊!選り取り見取りの丼ぶり

  食欲の秋で毎日とってもお腹が空いてきます(´Д`)… 今回ご紹介するデザインは海鮮隊さんのチラシです!!まずは、そのチラシをご覧ください。   \ でーーー…

↑ 以前の投稿した記事はこちら ↑

全メニューは、62種類に大幅拡大!!
オリジナル丼ぶりの注文の仕方も分かりやすくなったので、これを機に自分だけの丼ぶりを作ってみてはいかがでしょうか

駐車場は、建物東側に5台停めることが出来ます。
広々しているので焦らず停めてください。

店内だけでなく、外看板もデザインしております。
正面にある、大きな横長の電子看板。入口横にも!
入る前にメニュー確認をしたいあなたの為に、窓や入り口付近にもメニュー表を掲載しているのでご覧ください。
建物西側、建物東側にもそれぞれ違うデザインを作成しております。

看板等デザインもあわせてチェックしていただけると嬉しいです(^^)♪

丼ぶりのご注文方法は、ご来店時やお電話、又はLINEから文章で注文も可能です!画期的ですよね~
何度も来店は億劫、混んでいる、電話が繋がらない等のわだかまりもこれで解消♪
今度からは気軽に注文!!有難いですよね!

●海鮮隊 清水店LINE (@swy6906h)
●海鮮隊 吉村店LINE (@919jmpxf)

でLINE検索してみてください!

※注文する店舗をお間違いないようにご確認をお願い致します。

おろし炙りを食べました!美味しかった~

今回は、新店舗のご紹介になりましたが、海鮮隊様の店舗は現在2店舗!
ボリューム、新鮮、選り取り見取りネタ豊富!是非ご賞味ください。

■海鮮隊 清水店(TEL 0985-22-1817)
宮崎県宮崎市清水3-11-19ワンヒルズマンション1F
■海鮮隊 吉村店(TEL 0985-26-1656)
宮崎県宮崎市吉村町孫堀甲2016-16

【営業時間】
月・火・木   11:00~14:00/16:00~20:00
金・土・日・祝 11:00~20:00
水       定休日

※清水店のみ配達可能
※両店駐車場有

東京築地・銀座・上野で13年修行した店主が、地元宮崎に海鮮丼屋を開店。
鮮度抜群のネタと、こだわったシャリで作る本格海鮮丼を手頃な価格で提供しております。

テイクアウト◎
清水店は、飲食スペースや配達も行っております。

たくさんの製作をさせていただきまいた。丼ぶりの美味しさを引き立たせられるデザインになったと思います(^^)!皆様、是非見てみてくださいね~。