MY オリジナルステッカー

 

こんにちは!

屋外に強い「ステッカー」のご紹介です!

 

弊社で最近人気のステッカー製作!!
シールよりも粘着度や強度が高く水にも強い、屋外でご使用される方に適している商品です。

車のステッカー、ヘルメット、会社のロゴステッカー…etc

光沢感があるものやマットな素材のもの、ホログラムやサテン等の種類も豊富です。

 

最近弊社で作成したステッカーを2つご紹介致します。

1/2

車用の丸形のステッカーで、大きさは10㎝×10㎝です。剝がれにくい強粘着と、光沢感のあるラミネート加工が施されています。

こちらのステッカーのイラストは、お客様からいただいた手描きの原稿を基に書き起こしをしてデータ化しております。周りに文字を入れてくださいというご要望をいただいておりましたのでデザインもスムーズに作成できました!もしかするとこのイラストはご本人様に似せて……(◎_◎)??!ニテイルカモ

 

続いては、

 

2/2

こちらも車用のステッカーですが、マットラミネート加工がされておりますので光の反射を抑えられます。また、グレー粘着加工が施されている為、より剥がれにくくなっております。
小ロットだと1枚から製作が可能なので、個人の車のステッカーとして本当に本当のオリジナルデザインをお作りいただけます!

なによりこの「MAGICIAN IN CAR」と洒落たデザインがいいですよね!!より目を引きます…が見とれ過ぎて事故をしないようお気をつけください(笑)

 

————―――――――――――――――――――

 

お作りしたい商品の内容を話し合い、煮詰めて素敵な商品を作り上げましょう♪
デザイン案もいくつかご提案致します。
※丸や四角、角丸の他にも、例えばウサギ型や、野菜の形、自由にお作りも可能です

納期や料金などは、商品の大きさや枚数、加工などオプションによって変わりますのでご相談いただければと思います。

 

今弊社で話題の「ステッカー」是非ともチェックをお願い致します!