フトン巻きのジロー平和台店 スタッフ募集!

募集用写真

フトン巻きのジロー宮崎平和台店の求人を募集します。

フトン巻きのジロー平和台店のスタッフを募集します!
2021年4月オープン予定です。
フトン巻きのジローの名前から分かるように敷き布団を洗えるコインランドリーチェーン店です。

雇用形態
アルバイト・パート

勤務地
宮崎市下北方町垣下1番地7

時給
800~1200円

業務内容
来店するお客様の接客、お店の清掃、ランドリー機器の使用方法の説明などが主な業務となります。
また、経理事務、チラシ配り、イベントの手伝いなどの業務もあります。

求める人材
笑顔が素敵な方、元気があり余る方、人と話すのが大好きな方、きれい好きな方など魅力のある方を求めています。
お子様が小さくて長い時間の勤務が出来ないかたでもシフト内で一生懸命仕事をしていただければ大歓迎です。

サービス業のため土、日、祝日等勤務可能な方や、クリーニング師免許をお持ちの方は採用の際に優遇させていただきます。

勤務時間
フトン巻きのジロー有人対応時間
平日      10時~16時
土、日、祝日等  9時~18時
となっています。
それに合わせて勤務時間は
平日      10時~13時、13時~16時
土、日、祝日等  9時~13時、13時~18時
の間でのシフト制を検討しています。

勤務の曜日や時間はご相談ください。
また、シフトは皆さんで助け合いながら調整いただくようになります。
オープンが4月14日ですので3月末~4月頭位からの勤務を予定しています。

その他
制服はジローポロシャツを支給します。
業績により賞与を支給予定です。

オープニングスタッフですので皆様に喜ばれるお店を作っていくのは皆さまです。
たくさんのご応募お待ちしております。

ご興味のある方は070-6553-7925までお電話ください。