ハロウィンだよ!なかたまごさんオリジナル巻紙

 

こんにちは!

秋の涼しさ~過ごしやすい季節になってきましたね。

もう前田包装容器のブログでおなじみのなかたまごさん!
今回はハロウィン限定の巻紙を製作させていただきました(^○^)

ご覧ください

 


全体図と、実際にたまごパックに巻いた時の写真です。

ハロウィンバージョンの巻紙は、おばけ特別使用に変身!
色使いや背景のテイストがガラッと変わりました。
少し怖い雰囲気を入れたり、いつものニワトリさん達も魔女やお化けにおめかししていたり♪楽しいものが出来たと思います。
(変身ニワトリさんはよくみるとココにもいるの?!と隠れていますよ~ゲットした方は是非探してくださいね)

 

側面から見えるデザインもかっこいいです!
ハッキリした色合いがクラフト容器を華やかにしますね!ちなみにこの卵パックも弊社で販売しております。10個で1パックのケースと、6個で1パックのケースがございます!

ここで、これまでのデザインを見てみましょう~!

まずは、一番右の「通常バージョン」シンプルでかわいいがベースです!
続いて、右から2番目が「クリスマスバージョン」になります。
続いて、右から3番目が「夏バージョン」です!
そして、今回のが紫の「ハロウィンバージョン」です!

並べてみると更にかわいいですね!
ハロウィンバージョンは数量限定品なのでゲットできた方はハッピー☆

 

 

それにしても、ハロウィンって聞くだけでもワクワクしますよね~(´ω`)
私は早くかぼちゃケーキが食べたいです。なかたまごさんのたまごで作るとより一層味が深くなるんでしょうね!

他にも色々とデザイン製作をしておりますので、お気軽にご相談ください!
メールや電話でお問い合わせいただければデザイン部が対応させていただきます。
宜しくお願い致します。

 


—デザイン(巻紙)
—なかたまごさん