宮崎の大道芸★ひがちゅうエンターテイメントさん!

 

こんにちは!カラカラ暑い夏がやってきました!
セミの目覚ましで起きる毎日。いい季節です。

 

さて、今日はとっておきののご紹介です。

 

今回、型抜き名刺をご注文いただいたのは
宮崎を拠点に活躍中の、ひがちゅうエンターテイメントさんです!
ジャグリングなどのパフォーマンスから、体験教室や育成まで行うプロ方々です。

弊社で作った型抜き名刺を見て、作りたい!とご来店していただきました(*^^*)ご縁ですね。

パフォーマーということでインパクトのあるもの
お客様を楽しませて笑顔にするコミカル・ポップなかんじで
それぞれのイメージカラーを取り入れたい!

というご要望と、お気持ちを聞いて、是非お力になりたい!と思いました。

 

そして出来上がりがこちら!!!!!!!

 

 

ひがちゅうさん

 

トコトコ☆とこなつさん

 

ステージの上でパフォーマンスをしているような楽しい名刺が出来上がりました(≧▽≦)!!
しかも立体に見えてしまう、これもマジックです(笑)
お二人にも喜んでいただき\( ‘ω’)/とても嬉しいです!!!!☆彡

パーフォーマーさんのお顔も分かるし、インパクトがあり過ぎて忘れない(笑)
コレクションや記念のように名刺をゲットしたくなりませんか?(*^▽^*)

笑顔と情熱溢れるとても素敵なひがちゅうエンターテイメントさんです!
ホームページに詳しいことが書かれておりますので気になる方は是非チェックしてくださいね☆(^○^)

 

▼ひがちゅうエンターテイメント
ホームページはこちらからご覧いただけます。