フルーツ永野様!移転オープン

 

こんにちは

2020年6月1日より
フルーツ永野様がお店を移転オープンしました!
場所は、宮崎街中・山形屋側の四季通り、熊本洋服店ビルの一角です。

 

店内では、フルーツの販売、ジュースの販売等、色どりたくさんのフルーツがあります♪

今回、前田包装容器で製作したデザインのご紹介をさせていただきます!
まずは、ジュースのメニュー表です。

こんなにたくさんの種類のジュースがございます。

🍎果物だけ のジュースから
🥕野菜たくさん のジュースの他、野菜と果物のMIXや牛乳・ヨーグルト・豆乳と果物を合わせたもの~などなど全メニュー気になりますよね~。選びきれません。行く前にここメニューのチェックをしてください(笑)

迷っているあなたには、こちらのピックアップのジュースから試してみてはいかがでしょうか!?

 

私は、小松菜パセリとバナナが気になります( *’艸’)
別のスタッフは、にんじんりんごもミックスも全部飲みたいと言っております(笑)

今画像をあげたメニュー表や、ピックアップのポップは、フルーツ永野様の店内にあると思います!そちらも是非ご覧いただけると嬉しいです( ..)φメモメモ

また、お店前のリボン型ののぼりもデザインしましたよ~(∩´∀`)∩
オープンでお花もたくさん♪フルーツももりもりキラキラ、なんだか嬉しくなっちゃいますね☆

見た目も味も美しい、フルーツ永野様へ!
皆様も是非駆け付けてみては(*’ω’*)!!!

 

●フルーツ永野—(ホームページ)
宮崎市橘通東3丁目5-4 熊本洋服店1階 南号
レンガの四季通りにあります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください