名刺のご注文からお受取りまでの流れ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「名刺を作りたいけどどうしたらいいのかわからない」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな声におこたえして、心の準備!
はじまりから~おわりまでの流れをご説明いたします!

 

まずデザインについてのご相談は、
電話または直接店頭へ!

■前田包装容器
TEL:0985-24-6311
address
〒880-0056 宮崎市神宮東2丁目3-10

10号線から一本入った通り沿いにございます。
前田包装容器の駐車場は、入口前の駐車場をご利用ください。

 

①前田包装容器でオリジナルを作る!

・名刺
・ショップカード
・ポスター
・チラシ
・シールデザイン
・パッケージデザイン
・Tシャツのデザイン
・のぼりやタペストリー
・ブログのデザイン
その他いろいろ

前田包装容器では主にこれらの制作をさせていただきます!
もちろん持込デザインの印刷も承りますよ~☆

②お客様のご要望をデザイナーに相談!

・お客様が何を作りたいかを伺い
・どういうデザインにしたいかコンセプトを話し合います!
・色や素材、雰囲気、その他ご要望をお伝えください
ご要望を形に出来る様に詳しくご説明いただくと、デザイナーもよりイメージが膨らみます!

お客様例
(水色と黄色が好き、ナチュラルな感じでシンプルに)
(文字は大き目で、出来るだけ沢山の人に見ていただけるようなもの)
(写真はこのデータを使ってください。木目の素材があると嬉しいです)

③制作を開始!デザインチェックはお客様の目で

デザインの校正が出来たら、お客様にチェックしていただきます。
そのやり取りの方法として、主に『LINE』を使います!
・お客様のお時間の許す時にデザインデータを見ていただき、お好きな時に返信してOK
・急ぎの内容でない限り文面でやり取りできる利点があります!

デザイン制作の流れ
1:デザイナーがデザインを作る
2:お客様にデザイン校正をLINEする
3:データを確認していただき修正や変更があれば納得がいくまで送ってください
4:デザイン決定

LINEは出来ませんというお客様は、メールやFAXでも対応可能です。
その時はご相談くださいませ。
御見積りもお知らせいたします。

④デザインが決定!印刷してお受取りまで

データを確認していただき誤字脱字、デザインのチェックすべてをクリアして決定致しましたら
印刷やカット等準備段階に掛かります

1:デザイン決定
2:制作する物により印刷や完成までにお時間が掛かります
3:完成のご連絡を差し上げます
4:お受け渡しについては店頭受取りまたは配達も可能です
5:お支払もお渡しの際にお願い致します。
6:お客様の元に届いてすべてが完了致します

 

以上がおおまかな流れになります。

駐車場は写真の入り口前 4台をご利用ください。
写真の入り口からお入りいただくと商品の陳列棚がございます。
そのまままっすぐのカウンターにてお声かけください。
素敵なデザインになりますようお話して一緒に制作しましょう(^○^)ノ!!