腸を制するものは心身を制する。

 

みなさん、「腸活」してますか?

雑誌やテレビなどでも度々特集されている「腸活」

 

腸内環境が整えば、お通じが良くなることはもちろん、
肌の潤いアップ、病気の予防、ダイエットにも役立つと、いいことばかり。

 

現代人の腸内細菌は戦前の3分の1程にまで減っているそうで、
そんな腸内環境で食生活の改善だけでは健康な腸を取り戻すことが
出来ない人が増えているそうです。
※日本人の腸内フローラは世界で最低水準とも言われているそうですよ!

 

ということで、今日は未来健康堂様の商品をご紹介させていただきます。

こちらは、腸内環境を整える最先端の健康補助食品「バイオドナー」です。

 

「バイオドナー」は昭和7年から80年以上かけて強化培養を続けている菌を使用しているそうです。
安全性を追求し、無添加での処方となっていますので、安心してお使いいただけるそうです。

 

興味を持たれた方は、ぜひHPをご覧ください!

(未来健康堂 ホームページアドレス) http://neo-ss.jp/

 

前田包装容器では、商品パッケージや販促物のデザインを
作らせて頂いております。

こちらは、パンフレットの一部が切り取れるようになっており、
切り取った部分はハガキとしてお使いいただけるようになっています。

 

予め切り取り線が入っていますので、手で簡単に切り取れます。

 

お客様と一緒に試行錯誤を重ね、出来上がったパンフレット。

手間をかけた分だけ愛着が湧きます。

※未来健康堂様の詳細情報※

〒880‐0912 宮崎県宮崎市赤江1599番地1
ご注文・お問合せ
フリーダイヤル 0120-881-933
(営業時間:平日9:00~18:00 )
ホームページ:http://neo-ss.jp/