おしゃれなスイーツ店発見! ☆Sanseido Sweets☆ 

 

前田包装容器は、結構何でもやります(笑)。

本日ご紹介させて頂くのは、

街中に移転OPENされました、Sanseido Sweets様。

場所は県庁近く、宮崎美容専門学校のお向かいです。

 

黄色の店構えがかわいいガラス張りのアメリカンスイーツ店で、

ガラスにロゴと店名を入れさせていただきました!

作業前↓

場所を確認して、貼って、はがして…

 

作業後↓

かわいく出来上がりました(^^♪

まだOPENしたばかりで知らない方も多いみたいで、作業中とおり行く方々が

「スイーツ屋さんが出来たんだ~」と口々に♪

中には甘い香りに誘われて店内へ吸い込まれる方も( *´艸`)

 

作業に同行させて頂いた私も甘い誘惑に勝てず、

お持ち帰りのスイーツを頂いてしまいました(*^^)

写真は一部ですが、シナモンロールにタルトやカップケーキ、ブラウニーなど

お土産でも喜ばれること間違いなしのスイーツが勢ぞろいです☆

イートインスペースもゆったりくつろげる空間となっておりますので

お近くへお出かけの方は是非一度足を運んでみてください♪

 

扉を開けると幸せな甘い香りとおしゃれな空間が広がっていますよ★

 

Sanseido Sweets様の詳細情報

住所:宮崎市橘通東1丁目8-1

TEL:090-6426-3312

facebookはコチラ