キッチンカーと食の博覧会★☆

 

お久しぶりの投稿です!

もう今週末はシルバーウィークですね!!

早いっっ!! 早すぎるっっっ!!!

ちょっと投稿を サボ… お休みしている間に

夏の季節が過ぎ去ってしまいました( ノД`)シクシク…

 

がんばって今から取り返していきます!!温かく見守って下さい(^^♪

そんなこんなで(笑)

イベント告知 & オリジナルチラシのご紹介やっちゃいます!

 

今週末!シルバーウィークの3日間で、

キッチンカーと食の博覧会やりまーす★☆

 

こちらのチラシは、いつもお世話になっております、

移動販売車協会様からの依頼で制作させて頂きました♪

なんといっても目玉は、秀峰高校の男子新体操部の

デモンストレーションじゃないでしょうか?!

 

実際に目の前で演技を見れることってほぼないんですよね!

貴重なこの機会をお見逃しの無いように!!

キッチンカーのイベントは今回で3回目ですが毎回とっても盛況ですので

まだ体験した事のない方は、ご家族お友達を誘ってぜひ遊びに行ってみて下さいね~(。・ω・。)♡